スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

扇風機

今朝、14年間使ってきた扇風機が壊れました

0805sen1.jpg

いつもどおり朝からスイッチオン!して、
首振りさせながらゆるやかな風に当たっていたのですが…

なんだか暑いよ?

ふと扇風機を見ると、静止してます
電源ランプついているけど、静止です。
コンセント抜いてみても、びくともしませんから。
あちゃ~~~

夏の間中、酷使してますからね…。
いつも熱くなっていたこの扇風機。
いつか発火するかも…と思っていました

でも発火することなく、静かに静かに壊れました
14年間、ありがとう


さあ!電気店へ走らねば!!←切り替え早いっ(笑)
エアコンがあっても、扇風機は欠かせませんからね。


とりあえずサーキュレーターでしのぎます!!
0805sen2.jpg

新しい扇風機、お洒落なのにするか…
それとも機能的なのにするか…
んんん~、迷うな~。

暑がりな私には機能重視かな(笑)


09:24 | 未分類 | edit | page top↑
