スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

復活

壊れた扇風機のその後なんですけどね…

まだまだ暑いし、新しい扇風機必要でしょ。
いろいろ検討した結果、私にはサンヨーのこの↓扇風機が理想的

0809senp1.jpg

欲しいものが決まったなら、レッツ電器店!!


扇風機にしては、ちょっとお値段張るんですけどね、、、
首振りの角度やら、温度センサーで自動スイッチオン&オフ機能やら、
とってもそそられる扇風機なんです。

0809senp2.jpg

ってことで、土曜日にワクワクしながら電気店へ行ってきました。

そうしたら…
なんと!なんと!
扇風機はすでに売りつくしセールが始まっており
在庫がなくなって、展示品販売までやっているではありませんか

お値段は嬉しいくらいにお安くなっているんだけど、
私の欲しい扇風機が無い~!!!


ヤマダ → ミドリ → ケーズ → ジョーシン → (別の)ヤマダ
と、5店舗も電器店をハシゴしましたよ。
でもどこにも残っていません。。。。

最期の手段はネットで探すしかないか~
でも、ネットで見つけたとしても、届くのはお盆休み明けかな~。。。
と、がっかりしながら帰宅です。


くたくたになって帰宅して、ふとオットが「もっかい電源入れてみよ~」って
コンセント入れてみたんですよね。

そうしたら…
なんと!なんと!
摩訶不思議!
動き出しました!!

ええええええええっ!?何で?なんで?
まさか…夏バテしてた?
それとも…ストライキ?(笑)

新しい扇風機、欲しかったんだけどな~
でも買えなかったことだし、とりあえず良かったのかな。

来年の扇風機販売開始の時期には、サンヨーの扇風機、絶対に買うわよ!!



16:11 | 未分類 | edit | page top↑
