スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

風鈴

残暑お見舞い申し上げます!

ご無沙汰しておりますが、なんとか生きております(笑)

暑いのが苦手な私。
暑い~~~!と言ってみてもどうにもならないんだから。。。
嘆くのを我慢していたのですが…。
もう我慢の限界です!!

お盆には京都へ行って、お墓参りしてきたんですけどね…
京都の夏は殺人的暑さです。。。
三日間で13回くらい死にました(笑)

帰宅してからも猛暑続きですっかりバテバテ
どんだけ残暑見舞いをもらっても足りないくらいの猛暑ですからね(笑)
発狂するまであと一歩!?


こんな壊れかけの私を踏みとどまらせてくれているものがコレ↓です。

0819ff1.jpg


「チリン、ちり~ん」と風流な音色。
うふふ~♪
河内風鈴
廃ガラスを溶かして作った、エコな風鈴。
ひとつひとつ手作りで、ちょっとゆがんだ形が愛おしい
そして、「チリン、ちり~ん」って音色が本当に素敵なんですよ

いろんな色柄形があったんだけど、
どれもそれぞれ素敵で、
迷って迷って迷って、選べなくなって…(笑)

0819fur2.jpg


シンプルなこの風鈴にしました。
涼しげでお気に入り♪
音色に癒されております


そして、美味しいコレ↓にも癒されている私です

0819rozario1.jpg

先日、頼れるブログ姉貴yoshikoさんから届いたロザリオビアンコ!!

yoshikoさんのお友達「いずみファーム」さんの美味しい葡萄です。
今年のロザリオちゃんは、例年にも増して甘くて美味しくて、幸せ!!!
皮ごと食べたほうが美味しくて、そして美容にも良くて、益々幸せ

嬉しい残暑見舞いです~。
殺人的暑さにやられてる私に、エネルギーをありがとうございます!!!


こうやって、なんとか崖っぷちに踏みとどまっています~(笑)
早く秋になあれ~!!!

20:48 | 未分類 | edit | page top↑
