スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アロマフレッシュ

ブログ友のtiffanyさんが扱っていらっしゃるアロマフレッシュ。

0525aroma2.jpg

以前、義母へプレゼントしたらすごく気に入って愛用してくれてます。

枕にシュっとひと吹きすると、す~っと眠れるそうで、
毎晩、義父と義母の枕はアロマの良い香りに包まれているらしいです

先日、「もうなくなってしまったから追加で買ってくれない?」と義母に頼まれ、
     点数稼ぎの為に嫁は頑張りますよ~(笑)
すぐにtiffanyさんへ連絡して送っていただきました。

tiffanyさんのアロマのおかげで、だめ嫁も株が上昇中かもよ!?
うっかり大暴落しませんように~(笑)




そして今回送って頂いた「カモミール」の容器の新ラベルがとっても素敵!!

0820ti2.jpg

大人の美しさが漂いますね~
tiffanyさんのイメージそのもの!

今までのラベルも可愛らしくてラブリーで、とっても好きでしたが、これもイイです!
ラベル作者のannamariaさん!すご~い!!素敵です!!
尊敬します!!
 褒めすぎたかな 
でも本当に素敵
  



早くここでお知らせしよう!と思いつつ、暑さにやられて忘れていました。
tiffanyさんが6月にアロマのネットショップ comme des papillons をオープンされたんですよ!

0820ti1.jpg

tiffanyさんのセンス・人柄の光る素敵なサイトです。
お客様個々のご要望に応え易いように…とメールで注文受付されてます。
興味のある方は是非遊びに行ってみてくださいませ
     ↓  ↓  ↓
「comme des papillons」 http://tiffany2.exblog.jp/




15:21 | 未分類 | edit | page top↑
