スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひんやり♪

今朝5時。
窓を開けたら…

0826mor.jpg

美しい朝焼け
そして、空気と風がひんやり心地良い!!!

きゃ~!!!
これよ!これ!
私が待っていたのはこれなの~

このひんやり感、何ヶ月ぶり?
な~んて気持ちいいのかしら

うふ~ 小さい秋を感じました!

なんだか頑張れそう♪
単純な私~(笑)





でも、突然どうしたんだろ???
昨日まで朝でも暑かったのに???

そして現在9時。
またもや、もれなく猛暑です
へこたれそうです。。。






昨夜は満月だったみたいですね。
大きな大きなオレンジ色のお月様が見えました。

0826moon.jpg

毎回懲りずに月の撮影を頑張ってみるけど、、、
絶対に上手く撮れないんですよね~






09:10 | 未分類 | edit | page top↑
