スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

肉味噌そば

休日の夏のランチ。
なぜだか、麺類になってしまうこと、しょっちゅうです。
そして今日も…

0828nmeet.jpg

これ↑ミートソーススパゲティじゃありませんよ~!!
「肉味噌そば」です。
中華ですよ~!
お皿のセレクト、間違ったかな(笑)
パスタに見えてしかたない(笑)


この↓極太麺を使ったので、益々パスタに見えます(笑)
0828men.jpg

この麺↑、良かった!!
コシが本当にしっかりしていて、とっても美味しいです

ただね~、二人前も売って下さい!


「肉味噌そば」、こんな感じですけどね、久々のヒット作だったんですよ
豚ひき肉に、椎茸・しろネギをたっぷりつかって、
辛いの苦手なので、甜面ジャンの甘い味系です。

食べるラー油をトッピングして、普通のラー油で辛みを少し足すと、益々イイ感じ

見た目、こんなんですけどね…
美味しかったんですよ~!信じて~! ←しつこい(笑)


23:21 | 未分類 | edit | page top↑
