スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

巨峰祭り!?

今日から9月だというのに…
終わらない夏にうんざり&ぐったりしてる可哀想な私に届いたお品
これはもうお見舞いに違いありませんね!!(笑)


0901budou.jpg

ぶどう処、福岡県田主丸町の巨峰です!!
新鮮でプリップリっな大粒巨峰!

先日ぶどう狩りを楽しんだらしい?友人が送ってくれました
     まさか狩らずにラムネ飲んで涼んでいたなんてことありえないよね~!?(笑) 

しかも!たっぷり2kgも送ってくれました!!
冷蔵庫が葡萄でいっぱいに。。。     (ちなみに、冷凍庫はアイスでいっぱいよ) 
うひゃ~!!!嬉しい悲鳴です(笑)
もうね、思いっきり「巨峰祭り&食べ放題」

でもね、こんなにたくさん欲張って食べたら、果糖摂りすぎですね。
すっごく甘くて美味しくて、ついつい手が伸びるんだけど。。。

はっ!!これは…まさか!?
私をデブ子にとどめておく陰謀ですか!?(笑)




0901budou1.jpg

その友人、ぶどう園の写メール↑を先に送ってくれてました。
ん~イイ感じ♪
こうやって、美味しく育ったのね
見るだけでワクワクしちゃう 

爽やかな風が吹いていたんですって


14:37 | 未分類 | edit | page top↑
