スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新作コサージュ

久々に新作アップのお知らせですkao03
夏らしいコサージュを2点絵文字名を入力してください

0731cosa

ホームページのショップにアップしておりますので、
良かったらどうぞご覧になってくださいね♪


さて、今朝はメル友のVさんから素敵なプレゼントが届きましたきゃー!
暑さに参って、毎日泣いている私に陣中見舞いですって(笑)
0731rusku.jpg

きゃ~きゃー嬉しいはーと
だら~っとしてた私、これを見て突然元気になります!(笑)

人気のガトーラスクだよ~♪王様のおやつって書いてあるよ!?
ん~~~…どんな味?ラヴ

それから「布花作るから手荒れしてませんか?」って、Vさんのオススメ「ロクシタンのハンドクリーム」も!
そうなの!ちょうど荒れてました!
指先がさがさといろんなところに引っかかってました。見えてましたか?(笑)
さら~っと伸びて、いい感じのクリームです♪
Vさん、ありがとうございます!
暑さに負けても頑張りますからねえへ


17:56 | 未分類 | comments (6) | edit | page top↑
たまや~! | top | セロリ

comments

#
こんばんは!素敵なダリア?のコサージュですね
後でショップに見に行きますね
暑いのに頑張っていますね(笑)
私もお願いしたいコサージュ、黒と白(2点ね)でサイズも決めましたので詳しい事はまた後日連絡しますね
そして暑い夏に幸福な贈り物
有名なガトーラスクなのね
ハンドクリームも嬉しいよね
Vさん気が利くね♪
tiffanyさん | 2009/07/31 19:21 | URL [編集] | page top↑
# tiffanyさんへ
ありがとうございます!
ダリアってわかりましたか?
大きな貝がら草に見えないこともないかも…と、思いながら「ダリア」としてアップしました(笑)

暑くて泣いているけど、ちゃんと作ってますよ(笑)
優しい皆さんの差し入れがあるから、頑張らなくちゃね(^_-)-☆

いよいよカメリアの構想できつつあるのですね!
オッケー!いつでもかかって来て!(笑)
時間かかるけどね~。。。^m^
greenさん | 2009/07/31 19:51 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なダリア、本当に爽やかで夏らしい!
いつも本当に感動してしまいます!

Vさんからね私もね、ハンドクリームいただいちゃったです^^
ありがたいですね♪
オシャレなパッケージで香りも良いですよね!

ガトーラスクのお箱、可愛い~~!

「暑さに負けないで頑張る」じゃなくて
「暑さに負けても頑張る」なのね?(笑)
素敵です!!^m^
annamariaさん | 2009/07/31 22:56 | URL [編集] | page top↑
# annamariaさんへ
annamariaさんもそこに目をつけたわね!
> ガトーラスクのお箱、可愛い~~!
私も同じだったのよ~(~o~)
このBOXにスゴイ興味を覚えました(笑)
ラスク用の箱ではないのよ。これにハンドクリームなんかを一緒に詰めて送って下さったの!
これ、お気に入りの箱になりました♪

そうなの!
> 「暑さに負けないで頑張る」じゃなくて
> 「暑さに負けても頑張る」なのね?(笑)
そうなのよ(笑)
暑さには絶対に負けるの。って言うか…もう負けてるかな?
だって暑いの苦手だもん。

なんとね!梅雨明けたら、もっと激しい暑さが待ってるらしいの。
絶対に負けるよ~~(>_<)
greenさん | 2009/08/01 00:56 | URL [編集] | page top↑
#
>暑さに参って、毎日泣いている
えっ、関西のほうはそんなに暑いんですかv-361
調べてみると、向こう1週間も真夏日…確かにv-404
こちらは今の時間25℃、日中も30℃は行きませんでした。
また梅雨明けしてないせいでしょうが、
もしかすると約16年ぶりに梅雨明けの発表自体がないかも
…なんてラジオでいってましたv-403

そんな中、夏の南西諸島をイメージさせる新作ですねv-291
暑い中を頑張って作られた様子がイメージできますv-356

くれぐれも、体調だけは崩さないように気をつけてくださいねv-237
でないと、私のようにv-100で何本もv-74が…v-12
hiroさん | 2009/08/01 23:06 | URL [編集] | page top↑
# hiroさんへ
なんかね~、こっち、暑いよ~。。。
っていうか、もともと暑いの苦手だからね。

でも今朝は雨のおかげかな?涼しくて気持ちイイの♪
でも梅雨明けないね。
どうなっちゃうのかな?(~_~;)

そっか、hiroさん、熱中症でしたね!
ごめんごめん、忘れてた(~_~;)
そうよね、熱中症怖いですよね。
目が回って起き上がれないって聞きます。
気をつけますね~。
greenさん | 2009/08/02 08:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

