スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラーメン

涼しくなってきたのでね、、、
こういうのも、おうちで美味しく食べられるようになりました~♪

0925ramen.jpg

今日のランチは、熱々のラーメン



暑い時期にね、福岡の後輩Mちゃんから頂いてたのです

0925ramen1.jpg

久留米の大砲ラーメン。
すっごく美味しいのよ~

涼しくなったら食べるわね。って言っておいたんだけど、
今日、ようやくこの日がやってきましたっ!!!←かなり大袈裟(笑)

あ~~…美味しかった~






Mちゃん、

ご馳走様でした!!
すっごく美味しかったよ~
意外と味にうるさいオットが「やっぱり大砲ラーメンだね♪」と喜んでいたわよ!
Mちゃん、やったわね!(笑)

また食べたいヨ  と、ニヤっと笑う先輩でした(笑)


15:43 | 未分類 | edit | page top↑
