スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラナンキュラス

いや~ん!!
どうしよう!!

お嫁に出したくないっ!!
…くらい、私好みの可愛い仕上がりです(笑)

1008no-2.jpg

自画自賛?でごめんなさい(笑)
それくらい気に入ってしまったんです

シルクをた~っぷり使った贅沢な 「ラナンキュラスのコサージュ」が完成しました


1008no-1.jpg

大・中・小のラナンキュラスを3輪束ねました。
サーモンピンク色と、やんわりベージュ色をミックスさせて、本物の乙女色

私のモノにしたい!という欲望を抑えて(笑)、ちゃんと発送しますからね


18:22 | 未分類 | edit | page top↑
