スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

肩こり

先日から肩こりが続いていて…
でもいつもわりとすぐに治るので、ほっといたんです。


昨日、小花の花弁をちょきちょきカット。

1021cut.jpg

地道な作業なのです~。
これをやっていたら…
ど~~~ん!!!!!とヤツやって来ました
最大級の肩こりがっ~

肩から首筋にかけて痛すぎです!
下を向くのはいいんですが、
もう、上を見上げるのがツライっ!

カットなんてもう途中で投げ出しましたよ


ツボ押し棒で長い事ほぐしてみたけど、全然マシになりません。

そこでついに…これ↓登場。

1021tr.jpg

「テラシード粒」
義兄からもらった、なんだかよくわからないけど、怪しい粒(笑)
肩こりに効く、かなり高価なものらしいのです!


こういうの、オバサンなのを認めるみたいで貼りたくなかったんだけど…(笑)
痛くて、そんなこと言ってられないし。
背に腹はかえられないでしょ。
こんな感じで…

1021tr1.jpg

首、肩、背中。
昨夜、三箇所貼ってみました
効果は…効いたんだか?効いていないんだか???
でも昨日よりは少~しだけマシかも。
でもまだ絶対的に痛いけど。

そして、傷口に塩を塗るのか!?
「こんなもの貼っちゃって…あんたもう終わりだね」とオットから暴言ですよ(笑)
私、もう終わりなんですって~
ほっといて~(笑)




11:15 | 未分類 | edit | page top↑
