スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

びっくり!

大阪もようやく梅雨明けしたみたいですjumee☆surprise11
もう8月3日だよ~。。。
びっくりだよねびっくり


さて、こちらもびっくりなんだけど、
本当にホントにびっくりしてるんだけどね、また薔薇が咲きました薔薇
0803g-rose.jpg

一ヶ月前にも咲いて、もう後は秋までサヨナラね。って思ったら。。。
またまた新芽がぐんぐん伸びてきて、咲いちゃったよハート
こんなに咲き続けていいのかい?jumee☆whyR

あとね~、小さなツボミが10数個見えるのよ。
我が家のグラミス・キャッスル、すごいよねすきすき!


そして、美味しくてびっくりなのが、これ!
0803dazs.jpg

ハーゲンダッツはどの味も美味しいけれどハート
このドルチェシリーズの「クレーム ブリュレ」美味しかったjumee☆ufun1b

上部にカラメルソースがとろり~ん♪と乗ってるのにビックリしてね、
アイスにバニラビーンズた~っぷり入ってて美味しいのにもビックリしたよ!
ついでにお値段にもビックリ(笑)

是非ともスーパーで、アイス3割引の特売日にお買い上げ下さいマセうしし

16:19 | 未分類 | comments (10) | edit | page top↑
こんなの使ってます | top | たまや~!

comments

#
そうそう、ハーゲンダッツのお値段はビックリだよね、買うとき勇気がいるもん。
だから、お土産にアイス・・・ってオネダリします。
クレーム ブリュレしらなかったよ、最近はラ・フランスばかりだったからね。
こういう美味しいものを作りだす人たちってそんけいするよね。

>小さなツボミが10数個見えるのよ。
へーまた咲いたのね、蕾も沢山あるのね~
よかったね、冷夏で野菜もお値段が高騰してるっていうし、食材が増えたね。
天ぷらがあきたら花びらの砂糖漬けでもつくったら・・・美味しいよぉ~きっと!!ケケケッケ!
yoshikoさん | 2009/08/03 20:02 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
私ね、ラ・フランス探してたのよ。
でも無かったからクリームブリュレにしたんだけど、大正解!
美味しかったよ~♪
もちろん、3割引の時に買いました^m^
それでも高いけど(~_~;)
ハーゲンダッツ、美味しいけど、高すぎるよね~!

冷夏って噂だけど、噂だけじゃない?
大阪、死にそうに暑いよ。。。
そして、今日のほうれん草一束198円!高い~!
玉葱も値上がりしてたし。。。
ひどい世の中になったね~(ToT)

ふふふ^m^yoshikoさん、そろそろ天ぷら話題にも飽きてきたでしょ~(笑)
greenさん | 2009/08/03 20:30 | URL [編集] | page top↑
#
冷夏なのぉ~~~~????
毎年冷夏なのに、更にですかぁ~~~?
泣いちゃうよん(笑)

バラも天ぷらにあきたらアイスにしちゃえ^m^
でも凄いね!グラミスキャッスル!
お世話がいいんだよ~!きっと^^

ハーゲンダッツ、うちでは子供に隠れて食べないと
3個いるからね(>_<)
夏休み終わったら買いに行こうっと(笑)
annamariaさん | 2009/08/03 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!
もう寝たかしら?
姉貴の彼氏も今夜は見れたし(笑)
いい一日でした♪
薔薇綺麗に咲いていますね
うちはミニ薔薇が次々咲いています
秋に向けてあの白い薔薇の新芽が出てきました
大事に育てるとちゃんとお返事してくれますね

ハーゲンダッツは美味しいよね
限定のものも一通り試したいですものね
父の食事を見た帰り道にセブンがあるので
いつも自分にご褒美に500円までのお菓子かパックを買って帰ります(笑)
自分に甘い女です(笑)
tiffanyさん | 2009/08/04 00:36 | URL [編集] | page top↑
# annamariaさんへ
いやいや…冷夏って噂だけだよ~。。。きっと。。。
釧路意外は暑くてみんなバテてるよ(~_~;)
明日は35度まで行くらしいから、本当にベランダにプールはって水浴びるかも(笑)

ウチのグラミスキャッスル、すごいでしょ♪
でも、お世話なんてそんなにしてないよ。
熱い視線を送っているだけよ^m^
愛情ビームなのv-344

ハーゲンダッツ、見たら食べたくなったでしょ(笑)
そうね、こっそり食べなきゃ大変だ(笑)
greenさん | 2009/08/04 01:23 | URL [編集] | page top↑
# tiffanyさんへ
起きてるよ~!
この時間、もうお肌に悪すぎるよぉ~(>_<)

姉貴の彼氏、見ちゃったね^m^
今日はチラ見だったけど、次はきっともう少し披露してくれるんじゃない?(笑)
yoshiko姉さんってあけっぴろげだから~^m^

tiffanyさんのところはミニ薔薇が心和ませてくれてるのですね♪
白薔薇は新芽が!?
うちのジェントルハーマイオニーは、まだ全然気配がないの。
グラミスキャッスルが成長しすぎるぶん、ハーマイオニーが育たないのかも(~_~;)
熱い視線は同じように送っているのだけどな~(笑)

毎日のご褒美!
ん~!それいいな♪
お父さまの所へ行く楽しみが増えるでしょ(笑)
それに、セブンの新商品に詳しくなりますね♪
greenさん | 2009/08/04 01:31 | URL [編集] | page top↑
#
関西も梅雨明けしましたね~(*^。^*)
お盆辺りには、暑さに限界が来てベランダプールデビューでしょうか?!(笑)

暑さを感じない、可愛らしく爽やかなバラちゃん☆
この暑い中、綺麗に咲くんですね~!(^^)!


ハーゲンダッツで思い出しましたが、銀天街のハーゲンダッツがつぶれました、、、(ー_ー)!!
私は、31アイス派なのでそれほど衝撃じゃないですが、、、。
街中活気がないです、、。
千舟町の紀伊国屋も閉店ですもん~、、。


所でお家からPL花火が見られるだなんて~!!
良いですね~!(^^)!
大阪人最高の贅沢です!
そろそろ天神祭もありますよね!(^^)!
行きたいなぁ~☆
ayaさん | 2009/08/04 12:02 | URL [編集] | page top↑
#
九州北部はつい数時間前に梅雨明けが発表されましたv-278
観測史上最も遅い梅雨明けですv-393
ただ天気はドンヨリしており、半ば強引な発表という気がします…v-403
でも、立秋である今週金曜までに発表がなければ
梅雨明けはナシということでしたから…v-388

グラミス・キャッスルが夏にも咲くという、ものすごいパワーをみせつける中…、
「クレーム ブリュレ」…うちでは先々週、お店のお客さんから頂きましたv-221
確かにメッチャおいしかったですv-392
今度はソラ○アステージの直営店で食べて、ついでに買って帰りますv-391
(いま、キャンペーン中で安いんですよv-426
で、そこに立ち寄るのなら、ついでに天ぷらもv-288


あ……逃げろっv-355v-355
(てか、最近少し飽きたりもする…v-365
hiroさん | 2009/08/04 14:48 | URL [編集] | page top↑
# ayaちゃんへ
梅雨明けて夏本番だね~。
今日もすごく暑かった!
もう、ベランダプールデビュー間近よ(笑)

それよりも!
ウソでしょ~!!!
銀天街のハーゲンダッツも千舟町の紀伊国屋も潰れちゃったの!?
なんか、すんごいショック(ToT)
不況の風が吹いてるのね。。。
それなら、もしかしてマツ地下タウンのラーメン横丁なんか、とうの昔に消滅してる?
出来た当初は行列に並んだのにな。
あ~悲しいぃぃ。。。
中村市長!頑張ってぇ~!

ayaちゃん、天神祭り、とっくに終わったよ^m^
松山祭り、そろそろだよね。
あれって、もう少し盛り上がらないと、どうにもこうにもね…(~_~;)
greenさん | 2009/08/04 18:08 | URL [編集] | page top↑
# hiroさんへ
おおおおぉぉ!
hiroさんも 「クレーム ブリュレ」食べたのね!
美味しいよね~!
カップでは、あんな感じでカラメルソースが乗っているけど、
ショップではどんなデコレーションになるのかな?
本当のクレームブリュレみたいに、カラメルを焼くのかな?
でもソコまで手をかけないか~。。。
すっごく興味ある!
hiroさん、ショップで食べたら報告してね♪

そうでしょ~^m^
そろそろ「天ぷら」ネタ、飽きてきたでしょ~(笑)
greenさん | 2009/08/04 18:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

