スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

過失

ショック~!
んも~!激しくショック!!…を受けております。。。

今朝、うっかり手が滑って…
デジカメを床に落っことしてしまいました

しかも!電源入れていたので、ズームレンズが飛び出したままの落下です。
速攻で拾い上げましたが、、、
精密機器に3秒ルールなんて効きませんからね
青ざめましたとも!

そして思ったとおり、ズームレンズが飛び出したまま、やっぱり動かない
これはかなりヤバイでしょ~!
慌てて購入先のヤマダ電機へ駆け込みました。。。


店員さんがね、、、
「過失だと保険が効かないんですよ~。
あら!そして今年の5月に買ったばかりなんですね!?」
って、私に哀れみの眼差しを

どうやら私のデジカメちゃん、打ち所が悪かったらしく
「これは…修理費かさみそうですね~。」ですって
なんてこと!!
「新しいデジカメ買えそうですか?」って聞いてみたら
「そうですね~」って店員さん苦笑いしてました。

とりあえず何万円も修理にかけられないし、
見積もり次第で考えることにして、デジカメだけ預けて帰ってきたんですけどね~。

1026ricoh.jpg

あ~!もう!なんで落っことしちゃったりしたんだろ~。
ホントに私って鈍くさい~



帰り道、通りなれた道なのに2ヶ所も道を間違えたりして…
私、結構打ちのめされてますよ

スーパーのポイント2,000円ゲットして浮かれてる場合じゃなかった~

今日、木枯らし一号が吹くらしいけど
一足早く、私の心とお財布に木枯らし一号吹き抜けましたから~  寒い。。。 


今夜から寝る前にお祈りすることにします。
修理費、少しでも安くなりますように



15:19 | 未分類 | edit | page top↑
