スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

温まる

ぐっと寒くなりましたね。

心の準備が着いて行けず風邪をひきそうです。
病は気から…ですからね(笑)

こんな日にはバスタイムで気持ちを盛り上げてみる!?

1027bath1.jpg

いつもはチャチャチャっと、カラスの行水並みの入浴なのですが(笑)
今夜はお気に入りの入浴剤をいれて、
ゆ~ったりバスタイムで温まろう~っと




この寒さ。
実は結構嫌いじゃないのです
寒い!寒い!と言いながらも、むしろ好きかも(笑)
ひんやりした空気が心地良いと思いませんか


そして、寒くなると…
ホットココアを飲んで温まりたい気分!

1027godiva.jpg

ゴディバのココア、かなり美味しいです



15:36 | 未分類 | edit | page top↑
