スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハーフ&ハーフ

先日からこだわっている(笑)、ザ・プレミアムモルツのハーフ&ハーフ。
感想で~す


1030pr1.jpg

昨夜、チャレンジしてみたんですけどね~
大人のハロウィン

これが!びっくり!

思いのほか、とっても美味~
とってもまろやかなんですよ。
これ、ビールの苦味がニガテな人でも美味しくいただけますよ!

って言うかね、この「黒」、私好みの味だったみたいです

ず~っとビール好きでなかった私ですが、、、今頃デビューかも!?(笑)

それでもやっぱりグラスに一杯で十分かな~。  注:ビールはね(笑)
ビールはひと口目が一番美味しいっていうけど、まさにそれ




11:24 | 未分類 | edit | page top↑
