スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

誕生日♪

昨日、11月2日は私の誕生日でした

いくつになっても誕生日は嬉しいもので、、、
数日前から浮かれっぱなしの私(笑)

でもね、浮かれてたわりに(笑)バースデーケーキ、用意しなかったんです。 ←アメガフルヨ~!

そうしたら、素敵なバースデーケーキが届いたんですよ!!
                 ↓ ↓ ↓
1102birth1.jpg


これね、友人からのバースデーカード。
フルーツたっぷりの美味しそうなケーキです



1102birth2.jpg

ホールのケーキからワンピースでてきて、
その裏にメッセージが書いてあるの。

可愛いでしょ~

食べられなかったけれど、心のこもったケーキにるるるるんでした




1102p.jpg

親しい友人達から、メールやカード、プレゼントを頂きました!!
嬉し過ぎる~!!!

誕生日を覚えていてくれるだけですっごく嬉しいのに
祝ってくれて、本当にありがとう!!感謝!感激!

今月はお誕生日月間として浮かれ続けま~す!(笑)


16:33 | 未分類 | edit | page top↑
