スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

銀杏並木

仁徳天皇陵のお隣にある、広い広い憩いの場「大仙公園」

そろそろ紅葉が綺麗かも!?と、散歩がてら見に行ってきました


1102daisenn.jpg

ちょっとした銀杏並木
まだまだ黄金色とはいかないのね

他の木々もまだ「ほんのり色づいてきたかな?」って感じでした。
紅葉って、まだでしたっけ~???




***

秋晴れの気持ち良すぎるくらいの行楽日和。
でも、乾燥がすっごく気になるんですよね~

そんな時は!これ!↓   

1106nano1.jpg

ナノケアしてからお化粧すると、本当にノリが違います!

ナノケアすると、とりあえず安心するのよね(笑)
単純な私~



16:45 | 未分類 | edit | page top↑
