スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

復活

先日うっかり落っことして壊れたデジカメ

修理見積もり金額とにらめっこしましたとも!
だって、、、「レンズ交換」という致命的見積もり金額なんですもの~
目眩くらくらっときましたよ~

でもね~修理しないわけにもいかなくて~
うっかりボケ子な自分を反省しながら、泣く泣く修理依頼しました



その高くついたデジカメちゃん、ようやく復活して帰ってきましたー!!

1106ricoh.jpg

待っていたわよ~!!!
修理中は手振れガンガンの古いデジカメを使っていたので、復活かなり嬉しいです
 
でもね、なんだかね、シャッターを押すたびに、
今までは聞こえなかったかすかな雑音がするような…
気のせいか???
と、思って何度かシャッター押してみるけど、、、
う~ん???
雑音のような、、、元々のような???

あはは~。。。一度落っことしたデジカメですものね。
気にしちゃだめよね~
ちゃんと撮影できるようになったので好しとしま~す



で、復活後最初に撮影したものは。。。

1102cake.jpg

やっぱりね!(笑)
食いしん坊はこれでしょ~(笑)

お気に入りのルギャールのお皿に、アンリ・シャルパンティエのWチーズケーキ。
このWチーズケーキ、かなり好き好き
美味しかった~

このチーズケーキ、その名の通り、2層になっているんです。
一層にはベイクドチーズケーキ。
もう一層にはレアチーズケーキ。
一度で二度美味しい!と思うでしょ。
それが、そこで終わらないのですよ~。

添付のハニーメイプルをかけると、また違った美味しさが生まれます!


あ、このケーキ、私があまりにも「誕生日にケーキがなかった~」とぼやくので
オットが渋々買ってくれました(笑)
 幸せで~す


17:22 | 未分類 | edit | page top↑
