スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

思い出の味

昨日から冷たい木枯らしビュービューです

冷えた身体で帰宅すると、とりあえず温かい飲み物欲しくなりますね~

手早く飲みたいので…
マグカップに牛乳いれてレンジでチン!

ホットミルクもこの季節なら好きなんです
これにインスタント粉コーヒーをほんの少~し加えて、
コーヒー風味???って位のドリンクにするのも好き~

これ↑実は思い出の味なのです
子供の頃、お習字の先生(←ご自宅で教えていらした)が作ってくださったんです。
その思い出の味。
私は小学生だったので、多分これにお砂糖もいれてもらってたんだと思うんですけどね。
嬉しくて、そして美味しかった思い出です


1110domokun.jpg

食器棚の中から適当に掴んだマグ、
NHKキャラクターのどーもくんマグでした。
何故このマグカップが我が家にあるのかナゾです(笑)
   ドコデモラッタノカナ???キオクニナイノヨ(笑)



18:13 | 未分類 | edit | page top↑
