スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

しっかり芽

「今日からオヤツはみかん!!」
と、愛媛ミカンが届いた日に、実はちょっぴり決心していたんだけど…(笑)
まさに舌の根の乾かぬうちに…


1116nenrin.jpg
ねんりん家のマウントバーム しっかり芽。
 だって頂き物しちゃったんだも~ん

目の前にあるのに、見るだけで我慢できるはずありません(笑)

東京でとっても人気のバームクーヘンだそうです。
名前のとおり、しっかりした食感なんですね!
外側のお砂糖コーティングがザクザクって感じで食べ応えがあります
いままで食べたバームクーヘンとは一味違う美味しさですヨ~
香りもとっても良いです~


このバームクーヘン、ヒイラギ制作応援のニンジンです(笑)
tiffanyさんが送ってきてくださいました。
いつもお心遣いありがとうございます
頂いてしまったからには、もう逃れられませんね~(笑)



そしてまたこのお箱が素晴らしくイイ!! ハコ好きナンデス~(笑)

1116nenrin2.jpg

上質な紙箱に美しい文字!!
ウットリします

この箱、絶対に捨てられません!!(笑)


15:44 | 未分類 | edit | page top↑
