スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スタイリッシュ

こんなお洒落な…

1129pin.jpg

洗濯ばさみ。

いえいえ、こういうお洒落なのは「ピンチ」と呼ばねば(笑)
スタイリッシュなステンレスピンチ。
しかも!メイド イン ジャパン!

こんなお洒落なの、我が家の洗濯物に似合わないんですけど~(笑)
お家の中で何かを可愛く挟むのに使おう~っと




このピンチ、オマケで頂いたものなんです~!!


毎年寒くなると購入しているお気に入りの入浴剤。

1129myou.jpg

明礬の花。
ポカポカと温まるんですよ

カタログハウスで、これ↑と、あとこまごましたものを購入したら、
スタイリッシュなステンレスピンチ、もらえました

オマケにしてはかなりしっかりした造りですよ!
うふふ~ ホントにラッキー

16:16 | 未分類 | edit | page top↑
