スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12月

今日から12月ですね~

ってことは、、、クリスマス月間ですね!(笑)

1201xmas.jpg

ダイニングの片隅に、X'masコーナーを設けました!!



キリスト教徒でもなんでもないのですけどね
何かにこじつけて楽しみたいでしょ(笑)
今年の総仕上げ月間ですものね!楽しまなくちゃ! ←イミワカンナイ(笑)

街のイルミネーションにも店頭のクリスマス雑貨にも、
そしてクリスマススイーツにも!
全てに心踊りますね
浮かれポンチになってしまいます(笑)

1201tree33.jpg

皆さんも思う存分X'mas月間を楽しみましょうね~!!


11:41 | 未分類 | edit | page top↑
