スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

グレイの薔薇

シックな大人の薔薇が完成しました

1202yhg.jpg

落ち着きのある色合いだけど、ゴージャス!!
大きなサイズのコサージュなので、普段はオブジェとして飾って欲しいです~




***


昨日からクリスマス月間を始めたんですけどね(笑)
しょっぱなから嬉しいプレゼント~!!!

ブログ友のyoshiko姉さんから「キラキラのクリスマスを~」って、
いろんなキラキラのプレゼントをいただきました

1202xmas1.jpg

メインは誕生石の「ブルートパーズ」
1202xmas2.jpg
スゴク綺麗な水色で、とっても美しいカット!
見入ってしまいます
yoshikoさん!ありがとうございます!!
お守りにしますね~




それから、もうひとつのプレゼント
1202orange1.jpg

T.YOKOGAWAの大好きなオランジェ!!
オットが買って来てくれました。
珍しい!何を企んでいるのかしら~???(笑)


09:07 | 未分類 | edit | page top↑
