スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

幸せの…

小春日和ののどかな午後。
自転車で小一時間お出かけして、イイ運動
と、自慢したいところですが。。。


1204taiyaki.jpg


帰り道、しっかり「鯛焼き」なんて買っちゃいました。
運動もなにもあったもんじゃありません(笑)



何を隠そう!この鯛焼き!
幸せの黄金鯛焼きなんですよ~

1204taiyaki2.jpg

なぜ幸せの…なのか、さっぱりわかりませんが(笑)
とりあえず、そうネーミングされているので、信じてみましょう
信じるものは救われるから~(笑)


この鯛焼き、中身の餡が珍しいです。

1204taiyaki3.jpg

種子島産の安納芋のみを使ったさつま芋ペースト。
甘味料無しなのにスイートポテトみたいに甘いんです

意外とヘルシーね
はっ!もしやこのヘルシーさを感じた気持ちが「幸せの…」なのかも???(笑)


16:39 | 未分類 | edit | page top↑
