スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

移植

ベランダでグングン成長中のアロエリーナ

ジュニアもすくすく育つので
このまま育つのを放置も出来なくて

1207aro1.jpg

とりあえず、ジュニアを移植してみました。
室内観賞用になってくれるかな~

すぽっと根っこから抜けなくて、、、
引きちぎるように抜いたので(笑)根付かないかも~





1105aroe2.jpg
↑これ、11月の画像です。
このジュニアを引っこ抜きました!



アロエリーナの鉢、
抱えてみたら、ビックリするくらい重たくて…
か弱い私の太い腕で(笑)持ちあげるのはもう限界!

1207aro2.jpg

もうこれ以上育たないで~
08:46 | 未分類 | edit | page top↑
