スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初対面

今日は本気でドキドキしました!!


嬉しいドキドキ。
ビックリのドキドキ。
不安のドキドキ。

こんなにドキドキしたので、若返り細胞が生まれたかも!?(笑)

実は今日、釧路のannamariaさん と初めてのご対面~!!したんです。

1210an2.jpg

お土産に六花亭の「マルセイバターサンド」をリクエストしました。
~荷物多くて大変なのに厚かましい私です(笑)



賢いお子さんのおかげで思いがけず大阪へいらっしゃったannamariaさん。
少しばかり会える時間があるということだったので
「是非会いたいね!!」と意気投合!


今日は私は歯科大での検診日だったので、もしかしたら遅くなって会えないかも~!?
と、待合室でずっとドキドキ。

検診がおわって、急ぎ足で待ち合わせ場所まで移動です。

地下鉄に乗って、途中でお買い物もして(←これ必須ね。笑)
そしてバスに乗り継いで、目的地へまっしぐら!
寒さを感じるどころか暑いくらいで汗かきましたよ~
痩せたかもヨ~???(笑)


焦った割にはちゃ~んと間に合って、余裕で感動のご対面!!だったんですけどね(笑)

お顔を合わせるまでは、すっごくドキドキしていたのに、
いつも電話で話しているせいか、会ってみると初対面という気が全然しないんです。
気取ってみるはずだったのに、お互いすぐに地がでました(笑)


annamariaさん、可愛い人だろ~な~って妄想していたのですが、
妄想に反して(笑)、大人っぽい美人でビックリ!!

お子さん達もしっかりDNAを受け継いだのね!可愛かった~

1210an1.jpg
お嬢ちゃまが折り紙で薔薇を作ってくれました
ありがと~可愛すぎる!!


あれやこれやと喋りたおし、、、
楽しいひと時は本当にあっという間で、すぐに別れの時間となっちゃうんですよね~。
これって不思議(笑)

また会おうね!と語り合って、名残惜しくお別れしてきました。

1210an3.jpg

六花亭シリーズのお土産をたくさんいただきました。
おかげで我が家はしばらく北海道祭りで~す


annamariaさん!今日は楽しいひと時と美味しいお土産をありがとうございました。
大阪を楽しんでね
今度は釧路へ行くね~




21:16 | 未分類 | edit | page top↑
