スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おねだり

土曜日の夜、クタクタヨボヨボで帰宅したら、
嬉しいクリスマスプレゼントが届いていました

tiffanyさんからのクリスマスプレゼント

1211x1.jpg

なんと!なんと!
すっごく欲しかったラデュレのバッグではありませんか
やっぱり可愛い!!!
すっごくいいわ~


tiffanyさん!私がラデュレのバッグ欲しがってるのわかったんですか~?
ハートにズキュン!と来ちゃったわよ
な~んて、白々しいことを言ってみる(笑)

実のところ…おねだりして頂いてしまったんです~


可愛いラデュレのバッグ、可愛いトナカイさんが運んできてくれました♪
1211x2.jpg


私、先日友達の誕生日プレゼントに、このラデュレバッグシリーズの小バックを贈ったんです。
プレゼントしたはいいけど、私もたまらなく欲しくなっちゃって~


tiffanyさんに「ラデュレの小バック見た?可愛いよ!!欲しいね~!」と言ってしまった
なんとダイレクトな厚かましいおねだりでしょう(笑)

1211x33.jpg

包装紙も紙袋も素敵過ぎです!!
この紙袋だけでも私幸せですよ~♪
ラデュレは御菓子よりも雑貨が好きな私。
食いしん坊なのに不思議ですね(笑)

太っ腹なtiffanyさん! 実際のお腹はスリムな方なんですけどね、やることは太っ腹(笑)
付箋やミニカードも一緒にいただきました~!

嬉しくて嬉しくて、疲れも吹き飛んじゃって、
上がらない足を振り上げて小躍りしましたよ~(笑)

ラデュレシリーズ、癖になりそうです


tiffanyさん、ワガママなおねだりを聞いてくれてありがとうございました!!!
大切に使わせていただきますね


13:03 | 未分類 | edit | page top↑
