スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カレンダー

今年もあっという間の一年でした。
って、もう大晦日の挨拶みたいですね~(笑)
まだもう少し頑張るんですけどね


さて、こんな年末押し迫って何ですが。。。
来年のカレンダーを作成中です。

1216c8.jpg

私がこれまでに撮りためたコサージュの画像。
お嫁に行ったお花がほとんどなのですが、
その中から私の好きなものばかり集めてみました。

コサージュをお買い上げ頂く時にポストカード(が入るサイズのお箱のときのみ)、
を入れさせていただいているのですが、その画像をアレンジしてみたのです。


メカオンチな私だし、
もちろんちゃんとしたソフトも持っていないし、
画質も怪しいです(笑)

それでもご興味を持たれたお方は、
続きを読む…へお願い致します




この一年は本当に反省しきりの私です。
今までにないくらいのダメダメぶりでしたから

それでもこの拙いブログに遊びに来て下さる皆さんや、
ネットショップでコサージュをお買い上げくださる皆さんのおかげで
なんとか一年乗り切れた気がします

ブログはコメント欄を閉じていて、私の一方的な通信ではありますが、
メールで、「ブログ楽しんでます♪」とおっしゃって下さるかたもいらして、
本当に嬉しいのです
おかげさまで活力みなぎるのですヨっ!


皆様あっての私ですしね、、、
今年は思い切って感謝の気持ちを押し付けちゃいます!!

1216c8.jpg

たったの3セットなのですけど、、、
欲しいとおっしゃってくださる方へプレゼントさせて頂きたいと思うのです。
(大変申し訳ありませんが、日本国内にお住まいの方に限らせてくださいませ。ゴメンナサイ!)


詳細は、また近いうちにお知らせ致しま~す!!



21:28 | 未分類 | edit | page top↑
