スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いや~ん!

毎日猛烈に暑いです><
でもまだ35度越えはしていないのかな?
34度でなんとかこらえている状態みたい。
でももう私の中では毎日が猛暑日泣く

昨日の夕方、元気な入道雲を発見!
0808kumo
夏だね~jumee☆summer

そして昨日、恐ろしい話を聞きました。。。
別々の方から同じ話を聞いたので、あながちウソではないと思うのorz
一人はね、いつも行く美容室の美容師さん。
もう一人は行きつけのクリーニング店の店員さん。

どちらもキッパリと「大阪の中でも堺が一番暑いからね!」ですって~ショック
嫌~ん、やめてぇぇぇぇぇ~がーん
そんな恐ろしいこと言わないでjumee☆faceA87

ついでに美容師さん「堺は変態が多いからね~」って…無言、汗 
ayaちゃんからもそんな噂、聞いていたけど・・・
いやだ~やめて~。。。

お耳直しに、グラミスキャッスルをどうぞ~jumee☆faceA109
また綺麗に咲いたのよふきだしハート
0807rose1.jpg

0808rose1

11:25 | 未分類 | comments (6) | edit | page top↑
続・セロリ | top | ロザリオちゃん

comments

#
入道雲、天空の城ラピュタみたい!
素敵~~~!!!
こんなのを見せてくれてありがとう~~~~!
なんか、元気が出るね!

暑さに負けずバラは咲いてくれているのね~。
greenさんも頑張って咲いていね^m^
annamariaさん | 2009/08/08 17:02 | URL [編集] | page top↑
# annamariaさんへ
こんばんは♪
すっかり忘れていたけれど(笑)、annamariaさんってば、本当に清らかな心の持ち主よね♪
今日、改めて思い出しました!←ごめんね、忘れてしまって^m^

こんな私の適当な入道雲なのに…(~_~;)
> こんなのを見せてくれてありがとう~~~~!
って、感謝の気持ちを表現できるって絶対にスゴイよ!
うん!見習います!
そして私も頑張って咲くね♪
greenさん | 2009/08/09 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
立派な入道雲…あ、違うかv-356
福岡は昨夜、これが急激に発達して落雷があり、
西鉄天神大牟田線が止まるわ、南区内のコンビニの
エアコンが吹っ飛ぶわ…v-315
なお、前者は30分程度で復旧したものの、後者のほうは
業者が休みなので月曜日まで手付かずだとか…v-406

地元の方々のお話…怖いですねv-12
「暑い」だけならまだしも(1年中ではないですから…v-392
「変態が多い」ってのは、どうなんでしょう…v-361
おそらく、後者のほうが一番耐えられないのではないかと…v-404
hiroさん | 2009/08/09 06:36 | URL [編集] | page top↑
#
おはよー、大阪の猛暑に感染したみたいに連日暑い。
もう、クラクラするよん、冷夏だと踏んでたので心の準備もできないまま暑さに参ってます。
真白な夏の空、さわやかに見えるけど腹立たしい気分(笑)
だから、お部屋をクーラーフル回転でアイス食べたり、梅酒を飲んだり、できれは部屋ごと凍結したいわ~。
アッ、ついでにグラミスキャッスルも凍結してシャーベットにしたいわぁ~ケケケケk
yoshikoさん | 2009/08/09 09:28 | URL [編集] | page top↑
# hiroさんへ
福岡、大荒れのお天気ですね(~_~;)
雷落ちたら大変よね。
昨年だったかな?親戚の家に落雷して、家電品全滅したのよ!
怖いね~。。。

確かにね、一年中暑くて苦しむわけじゃないけどね。。。
冬なんて暖かくて、一年中冬でもいいくらい(笑)
日本人なんだから、有難く四季を楽しむべきなんだろうけど。。。
この暑さ、尋常じゃないもの。
昨日、車に乗っててふと気温計見たら、外気温43度を示してたよ!
恐ろしい。。。
変態も恐ろしいけどね(~_~;)
greenさん | 2009/08/09 16:34 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
こんにちは♪
今日は珍しく朝からずっと雨です。
でも暑いけど(~_~;)

白い雲、眩しいくらいに爽やかよね。
でも腹立たしいよね(笑)

最近ね、コチラでは綺麗な夕焼けが見れないの。
絶対に大きな黒い雲で覆われて、隙間からオレンジ色が漏れるくらい。
幻想的といえばそうかも。
なんかね、モスラが飛びそうな、怪しい幻想的な夕暮れなのよ^m^

グラミスキャッスル、暑さにやられて、ケケケ妖怪にもやられて?(笑)
すぐにくた~ってなっちゃうのよ(ToT)
greenさん | 2009/08/09 16:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

