スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お年玉

昨日・一昨日とポカポカ陽気の大掃除日和でした。
と、口では言ってみるものの、私は全く掃除してません~(笑)

二日間とも街へ繰り出してました。風邪ひきのくせに~(笑)
だってね~姪っ子達へのお年玉を買う使命があったんですもの。←イイワケです。

私達夫婦から姪っ子達へのお年玉は毎年お金ではなく、
何か物を選んで買ってあげています

うんと小さい頃は選ぶもの簡単だったのですが、
だんだんと大きくなってくると難しいですね。
最近の小学生は進んでいるみたいだし(笑)

迷って、迷って、迷って疲れます
それでも結局私の欲しいものを買ってしまうのですけどね(笑)

1220prez1.jpg

本や筆記用具、レターセットなど、可愛いグッズであって、
そして頭を使ってくれそうなものを選んだつもりです。
密かに英才教育?です(笑)

くまのプーさん
1220prez2.jpg
可愛い!!

1220prez3.jpg
こんな文章たっぷりの「プーさん」もあるのですね!

それと、ギリシャ神話の本もチョイス!
私の好みですが(笑)
昨年の星座神話の本がとてもウケが良かったので、調子に乗ってみました(笑)


そしてちょっと笑える、こんなペン。
1220prez4.jpg

スイーツの香りが漂うらしいのです。
私も欲しい!!(笑)


そして右脳をかなり使うであろう…
1220prez5.jpg
世界最小級ブロック。
組み立てることができれば、クマノミとキリンが見れるはず。
途中で、「作って~」と言われそうですね(笑)


スケジュール帳やノート、シール、付箋紙、
上手に楽しく使ってくれたら嬉しいな~と願いを込めての、、、お年玉です。
さあ!ラッピングしなくちゃ


10:39 | 未分類 | edit | page top↑
