

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬至

今日は冬至ですね。

冬至と言えば、、、
南瓜と…そしてコレ!コレ!↓

1222yuzu10.jpg

いい香り~の柚子

今夜はゆず湯で温まりましょ~



柚子をまるごと湯船に浮かべると、
捨てるときに柚子自体が、じゅぶじゅぶ~になるのが嫌なんです。
どうやって水気を切って捨てれば良いの???と思うのです(笑)

なので最近は
乾燥した柚子の皮をパック詰めしてある、お手軽ゆず湯を買っていました。

しかし!今年は本物の生ゆず!

1222yuzu110.jpg

生ゆずのほうがうんと安かったんです
ゆず、3個入りで158円!!
安さに目がくらみました(笑)


14:32 | 未分類 | edit | page top↑
