スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

仲良し



1224nakayoshi1.jpg

ケロちゃんのカップル
仲良く見つめ合ってますよ~



昨日ドラックストアでうがい薬を買ったら、
女子ケロちゃんを貰ったんです。

1224nakayoshi.jpg

右の男子ケロちゃんは、以前うがい薬を買ったときにもらったのかな~。
ずっとロンリーだったのですが、
昨日女子ケロちゃんがやってきて、すごく嬉しそうなお顔になりました!!(笑)

見てると、なんだか微笑ましいの


***

今宵は聖なるクリスマスイブ
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね



11:16 | 未分類 | edit | page top↑
