スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

***謹賀新年***

ブログ訪問してくださっている皆様
随分と出遅れてしまいましたが、、、

2011年 明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します。

いまだに正月ボケの抜けきらない私です
自分でお尻を叩いて頑張ります~!(笑)


初詣でのおみくじは「小吉」だったのですが。。。

0106omikuji.jpg
友人からの年賀状に貼り付けてあったおみくじ。
コレは…
0106omikuji2.jpg
大吉~!!!
私、ツイてます~
嬉しいことは、何も疑わず素直に単純に喜ぶのです~(笑)





***


お正月、姪っ子達にお年玉を渡しながら、、、
「子供はお年玉もらえていいよね~」と大人たちはボヤきました(笑)


そんなボヤッキーな私にもお年玉がやってきちゃいましたヨ!

20110106otoshidama.jpg

ローズクォーツの天使様
yoshikoさんから「お守りにどうぞ」ってお年玉をいただきましたの~

ローズクォーツの石の意味「無条件の愛・優しさ」ですって
ステキなお守りでしょ~
なんだか私、頑張れそう!! ←単純~(笑)

10:19 | 未分類 | edit | page top↑
