スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

潤う

季節柄?仕事柄?
カサカサの指先と心を持った私を潤す嬉しいプレゼント

20110120loc.jpg

後輩のSちゃんから、
ロクシタンのハンドクリームを貰っちゃいました

手が荒れるので、ハンドクリームはどんだけあっても嬉しいです!!

このクリーム、さら~っと肌に馴染んでべたつかなくて、ラベンダーのイイ香り
気に入っちゃいました

Sちゃん、ありがとうね




***

OL時代の後輩、Sちゃん。
お仕事で大阪へ行くんですヨ!と連絡をくれて
少しばかりフリーな時間があるということだったので、
昨日、梅田で待ち合わせてランチしてきました


約2年ぶりの再会だったかな?
年下なのに相変わらず私よりもうんとしっかり者のSちゃん
昔っから頼りになる後輩なのです!
彼女のアドバイスはどんな時も的を得ていて、
「納得~!Sちゃんスゴイ!」と度々思ったものです。
どっちが先輩なんだかね~って感じだったんですヨ~(笑)


久々の再会で、あれもコレも!と喋り倒し、女子会トーク炸裂!(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって、、、
もっとお喋りしたかった~!
またね~っっ!!!と名残惜しくお別れしてきました。


2年前に会ったときには大勢での集まりだったので、
細々したことは話せず、聞けず。。。
でも昨日はステキなイタリアンレストランで2人きりのランデブー
居心地の良い時間に心が潤いました




そして帰り道、「喋り足りないストレスはコレで解消よ!」と、
梅田のデパ地下を練り歩く私(笑)

20110120sco.jpg

ベノアのスコーンを買って帰りました
満足!(笑)

18:10 | 未分類 | edit | page top↑
