スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラムレーズン

明治製菓のメルティーキッス。
このシリーズ、どのチョコも美味しくてどれを買おうか迷うのですが。。。
またまた新商品が出てたんですね!

20110128kiss1.jpg

大好きなラムレーズン味です!!
アルコール分3.7%のばっちり大人味!!
このチョコ、好き!好き!美味しいです!

ラム酒が効いていて、ほろ酔い~って、ありえ無いか~(笑)
これくらいで酔ったら可愛い過ぎますね(笑)

20110128kiss2.jpg

個包装で4つ入りです。
個包装。「ここで止めておこう」と思わせてくれる嬉しい配慮ですよね
でも美味し過ぎて止まりません~(笑)





ラムレーズンチョコなら…

0128rummy.jpg

今までは、もっぱらロッテの「ラミー」だったのに。。。

ちょっとメルキスに浮気心がムクムクムク(笑)
今度食べ比べしてみなくちゃ


16:02 | 未分類 | edit | page top↑
