

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日から2月!!
如月ですね

この時期、私の中では梅の花ブームがやってきます
そろそろ梅の花、見頃じゃないかな~???
梅の花、香りがすっごく好きなんです

ん~ 太宰府天満宮の梅のお花見へ行って、梅ヶ枝餅食べたいっ!(笑)



先日、頂いた「菓子敷」。
20110201ume1.jpg

可愛らしい梅の花の形でしょ。
ますます梅の花を見たくなりました






あら~!?気がつかなかったけれど、
意外と梅の花モチーフの物、ウチの中にもありました

20110201ume2.jpg
梅柄の小鉢。

20110201ume3.jpg
梅の花の形の小皿。

20110201ume4.jpg
一筆箋。

あと…
我が家の酒蔵にたくさんの梅酒が!(笑)

梅、好きです
16:07 | 未分類 | edit | page top↑
