スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

綺麗!

0812mo.jpg

今朝5時に目が覚めて、窓を開けたら見えたの。
すっごく綺麗な朝焼けうわぁ・・・
心が洗われますねくり抜きハート1

思わずカメラを取り出して、パチリカメラ
寝ぼけ眼でしばらく眺めて、また寝ました(笑)

明日からお盆。
皆さん、よいお盆を!

09:31 | 未分類 | comments (10) | edit | page top↑
ハマる! | top | 自然。。。

comments

#
うわぁ~~~!
綺麗ですね~~~~!!!
朝焼けは夕焼けと違って
「さぁ!一日が始まるよ~!」ってことなんだけど。
そんな風には見えないのよね(笑)
若き頃、朝焼けを見るまで飲んだくれた事は数知れず・・・
この綺麗な空を見ては「ゴメンナサイ・・」と
心の中でつぶやくのでした(笑)
早起き&高い場所じゃないと見られない貴重な
風景をありがとう~~~(*^_^*)
annamariaさん | 2009/08/12 19:17 | URL [編集] | page top↑
#
朝焼けかぁ~美しいねぇ。。。
で、そのあと2度寝してお昼に起きたの(笑)
良い夢みれたでしょ。。。
もう、飲んでるかぁ~い。レシート君と!!
お盆はごゆっくりお休みくださいね。
脳みそ煮えるまえに、凍結のんで元気回復しましょうね!!
yoshikoさん | 2009/08/12 22:04 | URL [編集] | page top↑
# annamariaさんへ
ぷぷぷ^m^
朝焼け見れるくらいまで飲んだくれてたのね(笑)
そんなところも素敵よ♪

私のイメージでは、annamariaさんところも綺麗な朝焼け見れると思ってたんだけど…
「月に代わって5時起きよ」なannamariaさんでしょ。
明朝、見てみて~(^_-)-☆
greenさん | 2009/08/12 22:47 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
最近はね、きっともう年なのね。。。
お昼まで眠れないのよ(笑)

今朝はフレンチトーストを食べたくて(昨夜からパンを卵液に浸しておいたの)、その食欲で目覚めたかも^m^
相変わらず食いしん坊な私です!

綺麗な夕焼け見たいな~と思いつつ、何故か全然見れなくて…
でも今朝の美しい朝焼けのおかげでるるるるるん♪
良いお盆になりそうです←良いお盆って何?(笑)

今夜ね、博多の鉄鍋餃子 堺東店へ行ったの!
餃子はいまひとつだったけど、原種梅酒24度(汗)っていうのがあって、凄かった!
店員さんに「最後に(汗)って書いてあるの、何?」って聞いたら、
「スゴイんです!焦っちゃうくらいだから(汗)です」って。
飲んでみたらね、その通り!
か~っ!効く~っ!って感じだったのよ~♪
greenさん | 2009/08/12 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
だんだん、大阪の駄洒落?(笑)が浸透しつつあるgreenさん、こんばんは♪
ご無沙汰してしまいましたね!
何しろ父と猫連れの新潟は気苦労が多いのです
勝手な行動とるでしょう(笑)

綺麗な朝焼け!やはり3階以上の部屋に住んでいるとこういう眺めを堪能できるのですね
きっと!いいお盆(どんな?笑)でしょう!
私は明日だけ友達とランチ&ショッピングの銀座です
やはり女子友と出かけるのは
また楽しいものです♪
週末は京都なのかな
また遊びにきますね!
tiffanyさん | 2009/08/13 00:51 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございますv-278

こちらは試験が迫っており、ネットにつなぐ時間が少ない状況ですが、
たまにはネットにつないでメールチェックをしとかないと、
試験関係のメルマガがたまるわ、たまるわ…v-12

素晴らしい朝焼け…早い時間に目が覚めた人だけの特権ですねv-354
しかもマンションの上層階ということで、これもまた「特権」ですねv-352

一戸建てかつ周りが高い建物に囲まれている自宅からは
景色すら見ることができず、久々に目の保養をさせていただきましたv-221

しばらく京都に行かれるようですね。
気をつけていってきてくださいねv-222

試験が終わったら、私も素晴らしい朝焼けを見るために(v-236)旅行に行きますv-221
hiroさん | 2009/08/13 05:52 | URL [編集] | page top↑
#
>だんだん、大阪の駄洒落?(笑)が浸透しつつあるgreenさん
ほんと、そうだよね!
すっかり大阪の水がなじんできたね。
ヒョウ柄のTシャツも、そろそろ買ってみたら(笑)
行ってきまーーす。
yoshikoさん | 2009/08/13 09:14 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
やだ!何言ってんの!?
絶対に豹柄なんて着ないからね!
って言いながら、来年あたり普通に着てるかもね(笑)

まだ、パソコン見てるかな?
もう出かけちゃった?
気をつけていってらっしゃ~い♪
greenさん | 2009/08/13 09:22 | URL [編集] | page top↑
# tiffanyさんへ
おかえりなさい!
無事にご帰宅されて良かった♪
渋滞、ハマらず運転できましたか?
お留守の間に東京は大雨も地震(9日)もあって、大丈夫でしたか?

新潟は楽しんでこられましたか?
お父様とティーちゃんのお世話でくたくた?
そんな時は猛獣使いにならなくちゃ(笑)

今日は楽しそうなお出かけですね!
女子とのお出かけは「そうそう!」と同意見でまとまるので嬉しいですよね!
楽しんできてください!

週末、土日で京都です。
渋滞にハマらないように、早朝出発です!
また朝焼け見れるかな^m^
greenさん | 2009/08/13 09:29 | URL [編集] | page top↑
# hiroさんへ
いよいよ試験が近くなってきたのですね!
追い込みでしょうか?
頑張って下さいね♪
そして、体調管理も怠らずにね(~o~)

そうですね、頑張った自分にご褒美も必要ですよね。
思いっきり頑張ったあとは、思いっきり旅行を楽しんでください!
そのために、今が試練の時ですね!
ファイト!

京都へは週末の土日だけなんです。
あちらの都合もあって…
それに、この暑い時期に京都に長居も辛いしね(笑)
でも密度の濃い一泊2日だから、二泊三日くらいに感じると思います(笑)
greenさん | 2009/08/13 09:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

