スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お気に入り

お気に入りのゲランのコンパクト。

20110301guerlain1.jpg

コレ、お気に入りなんです
透明感のあるお肌を演出してくれる中身のプレストパウダーもモチロン良いけど、
ゴウジャス感満載なコンパクトも大好き
20代の頃から長い事使っているお気に入りのコンパクト。
物持ち、良すぎる~(笑)




***

なかなか減らないこのプレストパウダーだったのですが、
いよいよ残り少なくなったのでリフィルを買い替えました

前々から使っているものなので、店頭で確認せずともOK!
リフィルはネットでお安く買いたいでしょ。

40%オフを狙って、入荷するのを随分と待ちました(笑)
どこでもわりと欠品中なんですよね。。。


ゲラン
メテオリット ヴォワイヤージュのリフィル、今日届きました~!

20110301guerlain.jpg

『肌の色むら、くすみをカバーして透明感あふれる輝く肌を演出』
謳い文句のとおり、イイ感じなんですよ~


でもね、でもね、思い出しました!!!
新しいパウダーの香り。。。
あ~そうだった!これがゲランの香りだ
ちょっとむせそうな外国産独特の化粧品の香り。
いわゆる、昔の厚化粧のオバサンの香り!?←また毒舌出た~(笑)

今までのパウダー、長く使っている間に香りがすっかり飛んでしまってたみたい(笑)
そうそう!そうだった!
使い始めの頃、「このニオイ、きついな~」なんて思いながら使っていたんだった。
すっかり忘れていました~。

20110301guerlain2.jpg

テクマクマヤコン…ニオイよ!早く消えるのだ~!(笑)


16:35 | 未分類 | edit | page top↑
