スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハマる!

7月から始まった、TBSの日曜劇場官僚たちの夏テレビ

0812kanryou.jpg

録画だけして1話も見ていなかったので、昨日・今日でイッキに6話見ました!
この見方、気持ちイイねGOOD
次はどうなるの~?って一週間待つ間に話の内容忘れちゃう私だからね(笑)
出来れば最終話までイッキに見れたら最高だけどね~jumee☆faceA168

さて、この社会派ドラマ、ハマるね!
昭和30年代の高度成長期に、日本国の為に奮闘する通産省官僚の熱い想い!
惚れちゃう~jumee☆ufun1b
私、情熱的な人に弱いのよ すきっ

それに、コブクロの主題歌「STAY」もすごくイイね~すきすき!
ドラマを見終わって感動中にこの曲が流れてくるから、
なお更切なくて、ぐっときちゃうんだ~うるうる

このドラマ、最後まで目が離せなくなりました!

23:00 | 未分類 | comments (6) | edit | page top↑
空を楽しむ | top | 綺麗!

comments

#
そうなんだぁ~~~~!!?
greenさんは情熱的な人に弱いのね~?!
私、佐藤浩市さんは好きだよ~~~v-238
あとね、奥田民生さんとかぁ~~
あ・・きりないから!(笑)

ドラマの見方、それいいですね!!
まとめてなら私も見たいかも(笑)
なんせグッとくる物をみると夢に出てくるのでね・・・^^;
映画もうかつに見れないのよ(笑)

またgreenさんの可愛い一面を見せていただきました^m^
ウフフv-10

annamariaさん | 2009/08/13 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
へっ~greenさん厚い人(熱いね!笑)が好きなのね♪
東芝の日曜劇場というと昔からいいドラマが多かったのを覚えています(歳がわかるね 笑)
こういう休みにゆっくりまとめて観るのがいいですね
私も佐藤浩市さん好きなタイプ♪
若い時より今のほうが男前になったよね
レシートの彼はどう?(笑)
あ~~それにしても隣に住んでたら遊びに行くのに残念です
あねき~はエス君かついで実家に行かれたのね
きっと汗だくなったでしょうね~
tiffanyさん | 2009/08/14 01:30 | URL [編集] | page top↑
# annamariaさんへ
うふふん v-343
私も佐藤浩市さん、好きよ~ v-344
でもこのドラマは、誰もが素敵!
ハゲてても素敵!(笑)
みんなが熱いの(~o~)
肉食系ね(笑)

でも、ぐっと来すぎちゃうannamariaさんには、これどうかな?
夢でうなされるかも(笑)

greenさん | 2009/08/14 07:08 | URL [編集] | page top↑
# tiffanyさんへ
東芝の日曜劇場って昔から、ほのぼのとしたドラマが多いですよね。
今回は社会派!
でも家族揃って見てもすごくイイドラマだと思います。
社会背景も通産省のお仕事も勉強になるし、なんたって人の情熱がイイの!
あ、私古臭いのがバレた(笑)

tiffanyさんも佐藤浩市さん、お好きなのね♪
姉妹共通ね^m^
レシートの彼は…問題外よ(~_~;)比べてはイケナイわ(笑)
お隣さんだったら、一緒にこのドラマ、見るのにな~♪

皆が出かけてしまうと、つまんないね。
なんだか置いてけぼりな気分。
あねき、絶対汗だく&くたくたね。
腰を痛めてないといいんだけど(~_~;)

greenさん | 2009/08/14 07:16 | URL [編集] | page top↑
#
大阪暑いのかな~
まさか、ベランダにお子ちゃまプール出して
水浴びしているかな(笑)
明日から京都だよね
ひとりいないと淋しいね~
秋風のようです(笑)
今日、あねき~から葡萄が届きました!
甘くて幸福♪
気をつけてお出かけしてね
お留守を待っています♪
tiffanyさん | 2009/08/14 15:30 | URL [編集] | page top↑
# tiffanyさんへ
うん、大阪暑いよ~v-356
でもね、置いてけぼり気分が寂しくてじゃないけど、ホントに秋風かも!
ちょっと乾燥した風が吹いていて、プールに入らなくても大丈夫(笑)
今日は梅田のほうまで出かけてきました。
あとでブログにアップするね。
私テキにはね、私のサンダル買うのがメインだった(笑)
いっぱい歩いて、疲れたよ~。

葡萄、冷したらもっと美味しいでしょ♪
皮も美容に良いそうですよ(~o~)
greenさん | 2009/08/14 16:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

