スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

花粉

外に出ると…途端に反応します。
鼻がムズムズ
花粉、来てますね~。

でも、松山に住んでいたころに比べるとでもないです(笑)
花粉量が違うのでしょうね。

あの頃(松山)は本当にツラかった~
耳鼻科のお薬飲んでも死んでましたから(笑)

「うららかな春」は嬉しいけれど、花粉はどうにもこうにも困りますね。


***

こちらはノン花粉な布花。
安全ですよ(笑)

20110305ranankyurasu.jpg

やっぱり甘~いサーモンピンクのラナンキュラスも作りたくなって
春は やはりピンクな気分


17:12 | 未分類 | edit | page top↑
