スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さ迷った末に…

春 (張る) 財布を買うつもりが…

20110307cake1.jpg

デパートをハシゴしてさ迷って、何故だか「チーズケーキ」に辿り着きました(笑)

なかなか気に入るお財布が見つかりません~
その代わり、お気に入りのスイーツはすぐに見つかります。何故?(笑)




***

「パティスリーブラザーズ」
表面をブリュレしたチーズケーキです
ほろ苦いカラメルが大人の味を演出ですヨ。

20110307cake2.jpg

パリパリのブリュレなものだから、ナイフを入れたらバリバリバリっ!
チーズスフレもフワンふわんの柔らか生地だから、ボロボロ~
お皿に盛るまでにすっかり総崩れ(笑)

でもお味はとっても美味しかったからいいの~


17:05 | 未分類 | edit | page top↑
