スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ショップ更新のお知らせ

ショップ更新のお知らせです

20110309fl.jpg

長い間手付かずだったショップですが…
お待たせ致しました~!!
ようやく新作コサージュをアップしました
5点アップしております。

良かったらホームページのショップをご覧になって下さいませ





***

ふぅ~
ショップ更新するのにこれほど疲れるなんて…(笑)

20110309fl1.jpg

随分と更新していなかったので、やり方すっかり忘れてしまい…
サイトのページの作り方やアップロードに手間取りました~。。。

また疲れ目がやってきそう~

ひと息入れなきゃ。
クコの実入り菊花茶飲も~っと


15:21 | 未分類 | edit | page top↑
