

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

地震

東北地方太平洋沖地震
昨日は遠く離れたここ、大阪でも揺れました。

ゆるくですが、長い時間揺れ続け、本当に本当に怖かった。
10年前に愛媛で経験した芸予地震を思い出し、震える思いでした。

大阪でさえこんなにも怖い思いをするのですから、
震源地近くの方々の恐怖はどれほどだったでしょう。。。

震災に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。



余震もあらたな地震も続いていますね。
どうかどうか、もう終わりにして欲しい。。。
昨日からずっとテレビで次々に映し出される惨状に、ただただ胸が締め付けられる想いです。


世界の50ケ国から救援の申し出があったとか…
なんともありがたいですね。
私にも何か出来ることがあるはず。
小さな想いでも、多くの人々の想いが集まれば、大きな何かができるはず。

祈ると共に行動です!



15:59 | 未分類 | edit | page top↑
