スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

私らしく

春の訪れを告げるミモザの花。

20110319mimoza1.jpg

私らしく、元気なビタミンカラー!

私の元気が誰かを元気に出来ると信じて。。。



未曾有の大災害を目の当たりにして、誰もがつらい時期だけど、  
暗く沈んでいても
誰一人助かるわけではないのだから、
被災してない私たちが
頑張って働いて、お金も使って、日本経済を回していかなくちゃね!



今日、福岡の友人が桜の便りを送ってくれました。↓

20110319sakura.jpg

もう桜の季節なんですね!
嬉しい写メをありがとう♪



16:31 | 未分類 | edit | page top↑
