スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

四月

今日から四月。
新年度の始まりです!

20110401calend.jpg

カレンダーをめくって、気持ちも新たにリフレッシュ!
さあ!重い腰をあげて、動き出しましょう!!





昨日は大阪でも桜の開花宣言が出されました。
このニュースを聞くと何故だか心浮き立ちます
お花見好きな日本人の性でしょうか(笑)

春だな~と思ったら、何気に
しばらく会っていない友達に便りを送りたくなりました。

20110401card.jpg
暖かくなって、脳みそが眠りから覚めたかな?(笑)


ここ2~3日、風邪なのか?体調がイマイチのような気が…
お腹壊れて、ちょっと頭痛。。。
気のせいだと思って、気合いを入れます!!

季節の変わり目です。
皆様、お体ご自愛下さいね


09:54 | 未分類 | edit | page top↑
