スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

魅せられて

先日のラデュレバッグの色に魅せられたかも~!?


20110407green2.jpg


綺麗な緑色に染めたくなりました♪
やんわりとしたミントグリーンの色。
どんなお花が完成するか、自分でもワクワクします!!


20110407green1.jpg

この色、すっごく撮影が難しいんですよ~
なかなか実物に近い色に写らなくて…。
カメラのせい?
いえいえ、やっぱり私の撮影腕前のせいか~?(笑)





***

さて、どうでもいいような話題なんですけどね、
私の中ではかなり衝撃的だったので書いちゃう!(笑)


先日、衝撃的なお買い得品を見つけてしまったんです!
コレです↓
20110407suponji.jpg

「泡だつスポンジ」
これ、よく泡立つし、すごく長持ちするし、私のお気に入りなんです。
1個178円なんですよ。
ちょっと高いでしょ(笑)

先日もね、「いつ見てもやっぱり高いな~」と思いながら1個手に取ったらね、
隣の棚にお買い得品が並んでいて、、、
それがね~、なんと!なんと!
1個178円のスポンジが2個と激落ちスポンジ1個のセットで198円!!
見間違いかと思いましたよ~
いくらお買い得品とはいえ、価格崩壊もいいところじゃない?(笑)
絶対に赤字だろうに…
どうなっているのかしら???

あんまり安いものだから、レジで違う値段が出るんじゃないかと疑ったくらいです(笑)
ちゃんと198円で買えましたけどね。
ラッキー♪

「家計を預かる主婦、驚愕!そして喜ぶ!」の巻きでした~


08:35 | 未分類 | edit | page top↑
