スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

成長中

今日も朝から良く晴れて気持ちイイ!
午後から雨予報だったけど…本当に降るのかな?  雨やめておこうよ~(笑)


ベランダのグラミスキャッスル。
20110415rose1.jpg

バッチリできてる蕾を発見!!

ここのところぐっと暖かくなったので、グングン成長しているみたいです





ジェントルハーマイオニーは昨年末に枯らしてしまって…
現在ベランダに薔薇は一鉢。
新しい苗を買いたいな~と切望中です。
「モノを増やしたくないけど、欲しいのよ!」という矛盾と戦っております(笑)
どうしようかな~。。。


とりあえずグラミスキャッスルに「綺麗に咲いてね」と話しかけま~す。
薔薇に話しかける怖い人です(笑)

20110415rose2.jpg

蕾がたくさん!嬉しいな

20110415rose3.jpg

葉っぱ、わさわさです!
日に日に大きく育っています





08:49 | 未分類 | edit | page top↑
