スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

吸収&癒し!?

昨年11月に購入した、『ベビーティアーズ
小さな小さなまあるい葉が可愛い『ベビーティアーズ』だったのだけど、、、
ばっちり枯れちゃったjumee☆faceA75
この前まで、ワサワサと茂っていたのにな~。。。
う~ん この暑さにやられたか!?
春になったら、世界一小さな花が咲くのだと聞いていたのに…
その花も咲いたのか、咲かなかったのかさえわからないままに…さようならうるうる


で、代わりにサボちゃん、買っちゃったjumee☆shy1
立ち直りの早い私だからね~(笑)
0819sabo1.jpg

手前はゲジゲジのサボテンサボテン
電磁波を吸収してくれるらしいケド…ホントかな~?jumee☆whyL
一応信用して、パソコンのお隣が定位地だね!

そのサボちゃんの後ろ、こんなのよjumee☆faceA63
0819sabo2.jpg

ラヴリーなハート型のサボテン!
その名も「LOVEハート」くり抜きハート1
う~ん絵文字名を入力してくださいこの愛らしさ、癒される~わほー



15:33 | 未分類 | comments (13) | edit | page top↑
予防 | top | 大胆に!

comments

#
はーい、暑いネェ~、福岡は33度よ。
関西は35℃ぐらいある?
煮えて、燃えて、溶けて、明日は炭になってるかも(笑)

ベビーティアーズ、枯れちゃったの・・・残念だったね。(だから早く、冷麺の具)にして食べちゃえばよかったのに(貝割れ大根)の変わりに!!(ケケ)

で、今度はLOVEハートなのね、早めにステーキにしちゃいなよ(ケケケ・・・)

どうも、暑さのせいか・・毒舌が冴えないなぁ~(笑)明日、頑張ろう(って何を?)笑
yoshikoさん | 2009/08/19 16:54 | URL [編集] | page top↑
#
へへ・・姉貴の毒舌が冴えないって(笑)
暑さに壊れたね(笑)
サボテンも可愛いよね
名前もLOVEハートなんて♪
色も癒されるgreen!まさにあなたの色ですね
私もなんか毒吐きたかったのに冴えない(笑)
不調だから帰るね~(笑)
tiffanyさん | 2009/08/19 17:55 | URL [編集] | page top↑
#
うちにもハートのが2つあるよ~~^^
可愛いよね~~~!
しかもgreenさん家のイキがいいねぇ~!(笑)
涼しげな画像だね~~~♪
電磁波にいいかも!
あとね、サボテンは自分の苦手な方角に置くと良いと
風水の人が言ってたよ(^o^)
うちは、鬼門に置いてみてます^m^

yoshikoさん、大丈夫!冴えてるよ?(笑)
tiffanyさん、こっそり毒吐いちゃいなさいよ(笑)

友達からね、今メール来て、気温が欲しいから分けてもらって~って。(今日最高気温16度だからね)
1度分けてくれたら、釧路のサンマ1匹
5度まとめて分けてくれたら夕張メロンくれるってさ(爆)
annamariaさん | 2009/08/19 18:51 | URL [編集] | page top↑
#
四女ちゃ~ん、長女から5度、三女から5度贈るよ~。
なんなら、10度でもわけてあげるよぉ~。(笑)
yoshikoさん | 2009/08/19 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
じゃあ、メロン2個だね?
彼女曰く「本気だから!!」って(笑)
今日なら10度上がっても26度だもんね。
次女からは、「ムンムン」を分けてもらおうかな(笑)
無い物ねだりかもしれないけど
やっぱりね。。。寂しいものだよ?慣れているけど(笑)
annamariaさん | 2009/08/19 22:39 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
残暑厳しいね~。
大阪は34くらいだったかな!?
天気予報では35度って言ってたけど、ソコまでなかったような。。。
でもね♪湿度が低いから、私はそんなに泣いてないよ(笑)
昼間もエアコンなしで、ちゃんと制作してますのよ^m^
どうやら私、湿度が高いとダメみたい。
日本が本格的に亜熱帯化したら暮らせないと思う~(>_<)

> 毒舌が冴えないなぁ
それはね、LOVEハートに癒されたから毒が抜けたのよ~^m^
greenさん | 2009/08/20 00:18 | URL [編集] | page top↑
# tiffanyさんへ
ふふふ^m^
tiffanyさんもyoshikoさんもLOVEハートに毒を抜かれたのよ♪

それに、あねき~は暑さにやられて壊れかけてるしね。
寒いと思われる、minoruさんの駄洒落攻撃を浴びせなくては(笑)

さっきtiffanyさんとこで、すてきな金タライ(フットバス用ボウル)を拝見してきました!
素敵ね~!
あんな綺麗なボウルに足をつけるなんて~!
クレオパトラみたい(~o~)
greenさん | 2009/08/20 00:26 | URL [編集] | page top↑
# annamariaさんへ
annamariaさんへ
きゃ♪おそろいね♪
このサボテンはきっと丈夫だと思うのよ(笑)
いろいろと枯らす私だから、丈夫で可愛いのが欲しいの。

薔薇ちゃんもね、最近お知らせしてないけど…2鉢とも葉っぱが枯れてきてるの。。。
大丈夫だろうか。。。
グラミスキャッスルはね、順調にお花咲いてるけど、葉っぱが黄色くなって落ちてきたの(泣)
年を越せるか心配よ~。

鬼門にサボテン!?
鬼門ってどっちだ?北?
greenさん | 2009/08/20 00:43 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさん・annamariaさんへ
そうだよね~!
5度でも10度でもあげちゃうよね。
っていうか、貰ってください!お願いします!(笑)
メロン要らないから気温貰ってください!(笑)

コチラは10度あげても25度ですから~(>_<)

今日なんて、本州と釧路は約20度も違うんだよね!?
信じられない~!

あ、ふと思ったのですけどね、釧路って釧路湿原があるから、涼しいのじゃない?
greenさん | 2009/08/20 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
気温、ありがとう~(笑)
おかしいなぁ~届いてないよ??
今日は17度だって(笑)

バラね、多分体力使ってお疲れなのよ~。
大丈夫!冬は越すよ~!(風に吹きさらしにはならないようにね)
鉢植は私も今年初めてなのでね。。。
でもうちのもそんな感じよ^^;
いろいろやってみたり、調べてみようと思います~。
秋には大苗が売り出されるよ~!(バラのショッピング時期がきます)
バラの誘惑が待っております・・・(笑)
annamariaさん | 2009/08/20 12:22 | URL [編集] | page top↑
#
残暑なんてなんのその、涼しい松山です~(*^。^*)
でも、セミは鳴いてますねぇ。

ラブリーなサボテンちゃん、。
サボテンって枯れないんですよね?!
私の義母が、大きなサボテンが枯れたって騒いでました、、、。
「サボテン枯らすなんて相当ヒドイやろ、、。」って言われて、返事に困りましたよん((+_+))
ayaさん | 2009/08/20 16:25 | URL [編集] | page top↑
# annamariaさんへ
あはは(笑)
気温、届かなかった?
秋刀魚、もらえないね(笑)
晴れパワーは送れるんだけどなぁ~。

うん、うん!確かに!
ウチの薔薇ちゃん、これだけ咲き続けてるんだもん。
そりゃあ疲れるよね。
秋に花が本気で終わったら少し大きめの鉢に植え替えようかと思ってるの。
そして、大阪の冬は暖かいけど、吹きさらしは危険?
ビニールで、ハウス作るべきかな?

秋の大苗!見たら絶対に欲しくなるよ~~~。
だから見ない!
欲しいけど、見ない!
んんん~でもね、スプレーウィットっていうコロンとした小さな薔薇が欲しいんだな~(笑)
greenさん | 2009/08/20 16:34 | URL [編集] | page top↑
# ayaちゃんへ
松山、涼しいのね。。。いいなぁ~。。。
こちら、暑すぎて蝉も鳴かないよ。
蝉さえも夏バテさ。。。

サボテンね、枯れるよ!
お水のやりすぎとか…腐って枯れる。
ウチの、昨年種を蒔いて育ってきてたサボテンがそうなの!
可愛がりすぎてね(~_~;)消えてなくなったよ。(腐ってしまったみたい)
残っているのも、命わずかって感じ(~_~;)
枯れない植物なんて無いのよ、きっと(笑)
greenさん | 2009/08/20 16:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

