スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

花粉

花粉、凄くないですか?
昨日なんて、私、ノックアウト寸前でしたヨ

朝6時からクシャミが始まって、、、
せっかくの日曜日。寝坊したかったのに、、、6時から眠れませんでした。

それから夜までず~っとクシャミと鼻水止まりませんでしたから!!

おかげで鼻はもちろん!喉も頭も痛くなって…
もう悔しすぎる~



どうしようもなくて…
またヤケ食いです(笑)

20110424lemon.jpg






***

毎朝ベランダの手すりを拭くのですが、
今朝拭いたら、鮮やかな黄緑色の汚れがたくさんがついてる!
いつもは黒っぽい汚れなのに。。。

一体何の花粉デスカ???
もう!花粉、怖すぎ~!!!

怖くなって窓ガラスもサッシの溝も全部雑巾がけしました



***

レモンイエローのドーム型。

20110424lemon1.jpg

ちょっと面白い形のケーキじゃない!?

シーキューブの「イタリアレモンのチーズケーキ」
そそられる名前です


断面は、こんな感じ。
    
20110424lemon2.jpg

上部はふわふわのムースっぽいレモンチーズ。
下部はしっとりスフレのチーズケーキ。
真ん中にレモンピールが挟まっていて、ホントにレモン尽くし
ケーキ全体でレモンを感じるチーズケーキでした

酸っぱいのがお好きな方にオススメです


11:34 | 未分類 | edit | page top↑
