スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヘンです。

昨夜、ふと気付いた違和感。
なんかへん。

でも何がへんなのかわからないのです。
で、静止してみる。

ん~???
音!?
響いてる!?
もしかして耳かな?

20110426ear.jpg

昨年11月に患った「突発性難聴」
その時の症状に似ているような。。。

気のせいでありますように…と願っておいたのに。。。
今朝起きたら、バッチリ耳鳴りしています

難聴決定!





今日、さっそく耳鼻咽喉科へ行って来ました。


先生、「またストレス?」
私、「いいえ。ストレスも疲労も感じていませんけど。」
先生、「う~ん…。お薬増やして様子みましょう。」

げげっ!って言うくらいたくさんお薬でました。
薬局で、「 これ全部私のですか?」って思わず聞いたほどです
これじゃあ、まるでお薬でお腹いっぱいになるお年寄りみたい

一番の苦痛。
それは初めてのゼリー薬。
これがもう気持ち悪くて気持ち悪くて。
しかも妙にビッグサイズ
すんごいストレスです~



***

こんな時には好きなものを買って食べる!(笑)

耳鼻科の近くの、お気に入りのパン屋さんに寄りました。

20110426bread.jpg

美味しい物は別腹で~す


17:44 | 未分類 | edit | page top↑
